朝バナナダイエット
SSブログ
SSブログ
SSブログ

P.O.PナミSA★改造リペイント「バトルver.」popワンピース [ナミ]

P.O.PナミSA★改造リペイント「バトルver.」popワンピース

入札件数 : 17
個数 : 1
開始時の価格 : 10,000 円
最高額入札者 : wkj***** / 評価:50

開始日時 : 6月 2日 22時 28分
終了日時 : 6月 9日 22時 7分
カレンダーに追加
入札者評価制限 : あり (評価の合計がマイナスの方は入札できません)
早期終了 : なし
自動延長 : あり
オークションID : f123682480
商品の状態 : 改造リペイント品
返品の可否 : 返品不可

【ナミ 戦闘バージョン 画像】

P.O.PナミSA★改造リペイント「バトルver.」popワンピース 1.jpg
P.O.PナミSA★改造リペイント「バトルver.」popワンピース 2.jpg

★ヤフオク!詳細ページ>>>P.O.PナミSA★改造リペイント「バトルver.」popワンピース

武器を構えたり、戦闘態勢に出来るものが多い、
P.O.PのSA麦わら一味。

戦闘風のメンバーと並べてもカッコ良く飾れるように、
ナミもバトルバージョンに変身させてみました!


【商品】
Portrait.Of.Pirates Sailing Again
ナミ(メガハウス)

改造リペイントフィギュア

※未開封の版権シール付正規品を制作時に開封しました。
※腕の角度を変えたり造形を付け足したりした為、元のブリスターを変形・加工して封入します。元箱に戻し、段ボールに梱包してお送り致します。


【改造点】

・高密度エポキシパテ
・針金
・アルミパイプ
・ラインストーン

等を使用しています。

●ポージング変え
腕を切断し角度を変え、肘を造形しなおしました。
手にクリマタクトを持てるように変更。

●追加造形:戦闘用ベルト
クリマタクトを収納できる、戦闘用ベルトを自作。
少し腰から下がる感じで、張りと立体感を。
バックル、ベルト金具など、細部まで造形しました。

●追加造形:ジーンズのダメージ
ジーンズの一部が破れ、太ももが見える様子を表現。

●制作:魔法の天候棒
新世界でのソーサリークリマタクトを制作。
ベルトに2本収納、手に1本持って構えさせました。
※クリマタクトは本体に接着しているので、取り外しできません。

●ログポース変更
グランドライン用から新世界用のログポースに作り変え。

※ブログの方に改造内容の詳細や制作途中の写真なども掲載しています。ぜひご覧ください。

P.O.PナミSA★改造リペイント「バトルver.」popワンピース 3.jpg


【リペイント】

●肌
色味や影を入れ、自然な人肌の色に見えるようリペイント。
造形部と元の肌の色が同じになるよう着色しました。

●顔
頬にうっすらピンクチークを入れ、明るい顔色に。
唇は、幸ある華やかなピンク色に描き直し、光沢でグロス風に。

●髪
透明感を残しつつ彩度を下げて、且つ明るく柔らかにリペ。
ゴールドの細パールを纏わせました。

●水着
細パールを吹いて少し変化を付けています。

●ネイル
可愛らしいピンクに塗り直し。
ラメ無しでぷっくりとさせ、ジェルネイル風にしました。

●サンダル
ベルト等と合わせて、オレンジから茶色にリペイント。

●ジーンズ
青めのジーンズを、落ち着いた大人色にしました。

●台座
ミラージュ=テンポをイメージ。
見る角度や光によって、模様や色合いが変化します。


※その時の気分で色んなもを作製していきたいので、基本全く同じものは制作・再出品は致しません。ひとつだけの作品です!


★ヤフオク!詳細ページ>>>P.O.PナミSA★改造リペイント「バトルver.」popワンピース





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 【お宝・人気】ワンピースフィギュア ヤフオク人気順! All Rights Reserved.
【お宝・人気】ワンピースフィギュア ヤフオク人気順!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。